SSブログ

先週のyogiさんはなんかずっとごはん作ってた [日記]

3/26

今週は妻がお仕事でいないので、夕飯などはyogiさんが作っている。

ナスとカツオのバルサミコ酢炒め。いわゆるナスカツオ




3/27

麻婆豆腐茄子と餃子など。




3/28

焼きそば



結婚記念日だったので、TOKYO TULIP ROSEでケーキ買って帰る。おめでとーございます。




3/29

外は嵐。今日は在宅勤務。妻はお出かけ。

昼ごはんは焼きそばとスープ餃子



定時まで仕事して出かける。髪の毛切りに。

サッパリして妻と待ち合せてお食事。近所の居酒屋へ。ダンダダン餃子

山盛りかつぶしの冷奴。



餃子を2枚。昨日の夜から餃子を食べ続けているな。



山盛りキャベツ(並盛)。



満たされて帰宅。パンを仕掛けて就寝。


3/30

5時起床。鏡で見る、髪の毛が短くなった自分に違和感を覚える。

朝食を摂って自炊を開始。今日は10冊。

妻はお出かけ。

昼ごはんを食べて買い物して帰宅。

午後も映画を観ながら自炊を継続。スキャンして斜行を確認してからPDF変換するようになってから、1冊にかかる時間がだいぶ増えてしまった。

ボブという名の猫2 幸せのギフト
・前作の続編。本がスマッシュヒットしたものの相変わらずギリギリの生活を送るジェームズ(ルーク・トレッダウェイ)。動物保護局はジェームズのそんな生活環境が肩乗り猫のボブにとって良くないのではないかと調査を進める。そして人生最悪のクリスマスがやってくる。。。
・結果うまくいくんだけど、うまくいく前の不運の連続がひどすぎて切なくなる。
過去を未来の重石にしてはいけない。良い言葉と思った。

ボブという名の猫2 幸せのギフト[Blu-Ray]

ボブという名の猫2 幸せのギフト[Blu-Ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2022/08/03
  • メディア: Blu-ray



夕飯はクリームスパゲティなど。




3/31

5時前に起きるも、枕元のスマホが、ない。ない。ない。

明かりをつけてもない。電話をかけても5時半までおやすみモードだから音がしない。
5時半になったので目覚ましアラームが鳴った。毛布の下に入り込んでいた。朝から大騒ぎをしてしまった。とほほ。

本の表紙とカバーをスキャンして合本する。

昼ごはんはそば



妻はお出かけ。

選抜高校野球決勝戦観ながらハンバーグ作る。

健大高崎 3-2 報徳学園
・健大高崎おめでとーございます。
・アゲアゲホイホイ好きだから、心情的には報徳学園応援していた。家で一人で踊ってた。

夕飯はハンバーグ。



GUNDAM FACTORY YOKOHAMAの終了イベントを見る。




先日見に行った時に思ったんだけど、時々メインカメラが緑になるのよね。なにやら設定があるんだろうなぁ。



金曜日が在宅勤務だと、3連休感あるなぁ。ちゃんと働いてるんだけどね。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。