SSブログ

週末のyogiさんはおいしい豚骨ラーメン食べる。 [日記]

10/27

今日は健康診断。インフルエンザ予防接種も受ける。

池袋駅で改札を通ろうとしたらなんの反応もしない。帰宅ラッシュ時なので後ろの人もいたんだけどすんませんって断ってもう一回チャレンジするも、やっぱりダメ。
最近yogiさんのスマホ、『突然モバイルSuicaが使えなくなる病』にかかってて、再起動しないと直らない。再起動して、ログインして再試行したらちゃんと反応してくれた。そろそろ初期化しようかなと思う。

シウクリーム買って帰宅。

食後シウクリーム食べたんだけど、カスタードクリームの旨さは、ビアードパパが一番だと思った。超うまい。

10/28

6時起床。

朝食を摂って洗濯したり掃除したりして自炊を5冊。

昼ごはんは妻に担々うどんなど作っていただく。

寝る。

起きる。

本当はプラモデル作ろうと思ってたんだけど、寝てしまった。

夕飯はミートソーススパゲティ。爪の状態が相変わらず良くないので、料理は妻に作ってもらってる。




10/29

4時半起床。

ラグビーワールドカップ 決勝戦
南アフリカ 12-11 ニュージーランド
・後半から観たんだけど、やっぱり決勝戦は熱いですねぇ。非常に楽しめました。
・ワールドカップ、終わってしまった。

二度寝。

起きる。朝食を摂って洗濯して掃除して出かける。

買い物して昼ごはん食べる。エキトンの店 井の庄でエキトン



・替え玉前提だからなのか、スープがかなり熱い。猫舌の方はご注意。
・トッピングがいろいろあるので、自分の味が作れるのが、いいのかもしれません。yogiさんは紅生姜追加で完成しました。

帰宅。

007 スペクター』を観ながら自炊を6冊。

007/スペクター [Blu-ray]

007/スペクター [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2020/11/11
  • メディア: Blu-ray



夕飯食べて『43巻発売記念! 新巻祭 作者と語ろう』をなんとなく見て就寝。

https://www.youtube.com/watch?v=sKiinIomgls

料理を作らないと、こんなにスカスカな休日になるのか。来週は料理できるかな。


ラゲッジタグ付き 宇宙兄弟(43)限定版 (講談社キャラクターズA)

ラゲッジタグ付き 宇宙兄弟(43)限定版 (講談社キャラクターズA)

  • 作者: 小山 宙哉
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2023/09/22
  • メディア: コミック



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。