SSブログ

今年買って良かったものについて [ひとこと]

今年買ったもので良かったなぁ、と思うものは以下の通り。

Anker Soundsync A3352

イヤホンやヘッドホンをBluetooth対応にするデバイス。



こんな感じで使います。スマホにイヤホンジャックがないけど手持ちのイヤホンも無駄にしたくない、という方におすすめ。yogiさんもこのイヤホン(BOSE QC20i)は壊れるまで使おうと思っています。







栗原はるみさんショップで購入したどんぶり。軽量そぎ麺鉢。わりと大きめな割に薄手なので軽いのです。



yogiさんむけ大盛りラーメンもこのくらいの収まり具合。




栗原はるみ 軽量そぎ麺鉢

栗原はるみ 軽量そぎ麺鉢

  • 出版社/メーカー: 株式会社ゆとりの空間
  • メディア:



Braava m6。夏に1ヶ月レンタルして、フローリングの汚れが可視化されたため、購入を決意。あんなに汚れがあったなんて。。。





Roombaよりずっと静かだけど、時間は倍以上かかります。ルンバして、ブラーバして、となると3時間コース。でも床がすごくきれいになるので、オッケーです。







医療用抗原検査キット。感染疑いのタイミングで外出できなくなるので、自宅に2つ常備しておくことにしました。



以上、ご参照下さい。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。