SSブログ

週末のyogi [日記]

5/28



妻がお出かけなので先に帰ってきたyogiさんがご飯作る。といってもご飯を炊いて味噌汁と温泉卵と野菜炒め作るだけですが。

5/29

5時起床。

今日も二駅分走る。先週よりも楽に走れるようになった。膝も痛くならなかったし。

シャワーを浴びて朝食を摂って掃除洗濯して牛すじの下茹でなどして出かける。



妻もお出かけ。

散歩がてら遠くのスーパーまで歩いて買い物。野菜をたくさん買う。結局ジョギングと遠出の買い物で、12km移動した。最後にマンションの階段をのぼるのも辛かった。

シャワーを浴びて昼食を作る。といってももう14時半をまわっている。トムヤムラーメンと餃子



少し寝る。

起きる。

夕飯はシュウマイと焼きそば。今日は中華っぽいものばかり。



ゴジラ キングオブモンスターズ』を途中まで観て就寝。最近『録画して途中で寝て後日観る』という技を身に着けた。


ゴジラ キング・オブ・モンスターズ Blu-ray2枚組

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ Blu-ray2枚組

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2019/12/18
  • メディア: Blu-ray




5/30

5時起床。

昨日途中まで観た『ゴジラ キングオブモンスターズ』を見返す。フェンウェイパークがぐしゃぐしゃだ。ボストン・レッドソックスのホームスタジアム。

朝食を摂って掃除して洗濯しながら自炊を5冊。

妻はお出かけ。

昼ごはんは賞味期限の切れたカップ焼きそば。昨日から焼きそば食べてばかり。



最近このグラスでビール飲んでる。ミッフィーちゃん。



映画を観る。

カリフォルニア・ダウン
・ロサンゼルスのレスキュー隊員レイモンド(ドウェイン・ジョンソン)はロサンゼルスを襲った超巨大地震の中で娘と別居中の妻を救出に向かう。。。
・地震であんなに高層ビルが次々と崩壊すること、あるのかな。しかもカリフォルニアで。耐震基準がゆるいのか。M9.6の地震がすごいのか。
・巨大地震が発生している間に走ることはできないと思うんだが。
・今度はAT&Tパークがぐしゃぐしゃだ。サンフランシスコ・ジャイアンツのホームスタジアム。

カリフォルニア・ダウン [Blu-ray]

カリフォルニア・ダウン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2016/06/22
  • メディア: Blu-ray



寝る。

起きる。

夕飯はハヤシライス。濃度調整がうまくいった。

ジャンパー』を観て就寝。

ジャンパー [Blu-ray]

ジャンパー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: Blu-ray



妻がいない時の食事は絶望的に適当になる。結局yogiさんは誰かのためでなければ何もしないタイプの人間なのでしょう。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。