SSブログ

週末のyogi [日記]

4/19

今月末退職する人の、送別会。平成に退職し、令和に就職。これも良い話。
いつも通り2時間でお開きかと思ったら、まさかの3時間飲み放題だった。そんなにお酒を飲み続けられるわけもなく、後半はひたすらレモン水を飲んでいた。

帰宅。『ルパン対複製人間』を、ルパンがベッドの僅かなズレを発見するあたりから観て、就寝。

4/20

5時起床。

今日は出勤。電話工事の立ち会い。仕事もいろいろ済ませる。土曜日は電話もかかってこないので、仕事が捗ります。

14時頃終了。帰る。

美容室へ。予定がいろいろ入ってて行けなかったので、だいぶ久しぶりだ。

そのままスポーツジムへ。水泳を黙々と頑張る。夕方に行くと、プールは空いてるんだけど、仕事帰りのお風呂利用の人が多くて、大浴場が満席になる。

帰宅。

夕飯は餃子。幸せの味。




4/21

5時起床。

洗濯を2回して、掃除してアイロン掛けして出かける。選挙へ。練馬区議会議員選挙。

猫と陶芸教室と選挙ポスターとそれを眺める少女。要素が多い一枚。



つるバラの季節。



昼食は近所にできたピザ屋222でテイクアウトを頼む。マリナーラとサルシッチャ

ピッツェリア222(食べログ)
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13233421/





徒歩2分のところにできたおいしいピザ屋さん。また頼もうと思います。

夕飯の唐揚げの下ごしらえをしてたら腰が痛くなったので、下味をつけるまで作業して、寝る。

起きる。治ったみたい。

粉をつけて揚げる。

妻はお出かけ。

夕飯は唐揚げなどを、適当に。


かんたんdancyu からあげ練習帳 (プレジデントムック)

かんたんdancyu からあげ練習帳 (プレジデントムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: プレジデント社
  • 発売日: 2015/06/30
  • メディア: ムック



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。