SSブログ

週末のyogi [日記]

4/12

金曜日、なんとなく早く帰る。

ファイターズ 4-1 マリーンズ
・ほんともう、安心して見ていられる先発って、上沢君だけだなぁ。新しい投手運用方法、早く実を結んでほしい。
・秋吉亮君、なんか新守護神っぽくなってきました。スワローズに感謝です。



4/13

5時半起床。

朝食を摂って洗濯して年賀はがきの当選を確認してスポーツジムへ。切手シートが3枚当たった。
ウェイトトレーニングと水泳をする。ウェイトトレーニングした後なので、足が重だるい。

買い物して帰宅。骨付き鶏肉がグラム38円だったので、思わず購入。

昼ごはんはレモン蕎麦。義実家からたくさんレモンをもらったので。なにやらおいしいものを作ってしまいました。蕎麦の味わいが今一つな乾麺とかをごまかすにはいい調理法:P



先程購入した骨付き鶏肉グラム38円を使ってカレーを仕込みながら、野球を観る。

ファイターズ 3-0 マリーンズ
・宮西尚生さん300ホールド達成おめでとーございます。
・初先発初勝利のバーベイト選手まで放送して、その後の宮西君のヒーローインタビューを放送しないBSフジ、どうなんすかね。今はパ・リーグTVとかで観られるから、いいじゃない、ということでしょうか。
・金子弌大さんの運用、どうすべきなんでしょうかね。今日は1回をピシャリ。



夕飯はナスとカツオのバルサミコ酢炒め。我が家ではナスカツオと呼んでいる料理。yogiさんが大好きなごはん。




4/14

5時起床。

朝食を摂って洗濯してだらける。今日は特に何もしない日。

昼ごはんはシュウマイ。シュウマイ用に買った玉ねぎが、なんか双子、親子っぽかった。



シュウマイはそれはそれはおいしいものでした。グリンピースの代わりに枝豆を乗せてみる。



映画『アイアンマン』の提供CMが『産直の鉄人』って、なんか狙ってるんすかね。



寝る。

起きる。

ファイターズ 3-1 マリーンズ
・寝て起きたら応援してるチームが勝ってるって、いいものですね。
・有原航平君に勝ち星がついたし、先週有原君の勝ち星を消したハンコック選手もしっかり投げてセーブポイントがついたし、良かった良かった。
・投手陣が順調に整備されてきている。あとは打撃陣ですな。



夕飯は昨日から仕込んでおいたカレーを妻に託し、『アイアンマン』を観ながら食べて就寝。やっぱり『アイアンマン』、面白い。オバディア(ジェフ・ブリッジス)がいいんだよなぁ。


アイアンマン [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

アイアンマン [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。