SSブログ

週末のyogi [日記]

3/1

3月が始まった。頑張っていこう。

3/2

5時半起床。

洗濯して出かける。スポーツジムへ。と思ったらリフレッシュ工事でお休みだった。しょんぼりして帰宅。休館中は田無と下井草のお店を使えるそうなんだけど、わざわざバスで行こうとは思わないなぁ。2週間の休暇。

11時頃再びお出かけ。マンションギャラリーへ。入居申し込みする。これで同じ部屋を希望する人がいなければ、購入決定。複数いた場合は抽選だそうで。問題なく契約できるといいなぁ。決まるのは来週です。

yogiさんも、いよいよお家を買いますよ。ふふふ。

スーパーの前でお行儀よくしているワンちゃん。



昼ごはんはうどん長谷川で、カレーうどん。大盛。大変おいしい。お隣の人が食べてた担々麺っぽいうどんも気になった。写真は妻がアレルゲンのネギを取ってくれている瞬間。



帰宅。疲れたので、寝る。

起きる。

夕飯は鯛の兜煮など。



少し飲みすぎた。『あれだけ飲んでても、ご飯はちゃんと作れるのね』とは妻の弁。


3/3

5時起床。二度寝しようとしたんだけど、花粉症のモーニングアタックが発生したため、仕方なしに起きる。

朝食を摂って東京マラソンなど観て出かける。今日は銀行へ。持ってるお金でどうにかなるか確認。ギリギリセーフ。なんだよ"諸費用"って。でもまぁ、なんとかなりそうだから、ヨシ。

買い物して帰宅。

昼ごはんはそば。ほうれん草が安かったのでね。



夕飯用の山賊焼きを作って寝る。

起きたらもう18時半だった。ああ、また一日を無為に過ごしてしまった。自炊したり映画観たりしたかったのだけど。


Canon ドキュメントスキャナー imageFORMULA DR-C225W II

Canon ドキュメントスキャナー imageFORMULA DR-C225W II

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: Personal Computers



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。