SSブログ

最近撮った気になるモノたち [写真]

サイゼリヤ練馬高野台店。全面禁煙だそうで。来年にはほとんどの飲食店が禁煙になりますからねぇ。良いこと。




すわ、ジャパンディスカウントかと思ったら、幟が逆を向いてたんですね。本日を逆さにすると、日本ですからね。




ポルテ21のレーズンパンは、レーズンの量が半端ない。




ポテトチップスクリスプ、クソリプに見えてしまう。




『母さん助けて詐欺』、まだ使ってたんだ、この名称。




TDKの加湿器は火災事故のおそれがあります。TDKが加湿器を作っていたなんて、知らなんだよ。いつまでもカセットテープのイメージ。






中村橋に近日開店予定の焼き肉 きん肉屋。『運動がテーマのコンセプト焼肉店』だそうで。なんだろう。カルビを食べたらスクワット、ロースを食べたら腹筋とかなのかな。非常に気になっています。




キン肉マン 65 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 65 (ジャンプコミックス)

  • 作者: ゆでたまご
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/12/04
  • メディア: コミック



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。