SSブログ

最近撮った気になるモノたち [写真]

爽快ゼロ。名付けがおかしい。すごく汗臭そうだ。誰が考えたんだ。



こちらは贅沢ゼロ。すごく質素そう。誰が考えたんだ。



無限もやしのもと。こちらは名付けの勝利。思わず手にとってしまうインパクトある。おいしかったです。モヤシはもっと多いほうが良かった。





So-netの、一週間で木を育てて高さを競うゲーム、『不思議の森』。いくら頑張っても上位には食い込めないので、最近は最下位を目指すようにしている。そして先日、見事最下位になれました。よっしゃ。



ぐでたまスマイルトレインがただいま西武線を走っております。西武線アプリで位置を確認することができます。たまに出会ってはやる気をなくしています。

ぐでたまスマイルトレイン(西武鉄道)
https://www.seiburailway.jp/railways/gudetama/
西武線アプリ(西武鉄道)
https://www.seiburailway.jp/railways/seibulineapp/





北区の区道のガードレールは、"北"をイメージしたものになっている。10年以上見ていたはずなのに、最近気づいた。意識しないと、見えているものを正確に認識することができない。




ぐでたまの『資本論』 お金と上手につきあう人生哲学 (朝日文庫)

ぐでたまの『資本論』 お金と上手につきあう人生哲学 (朝日文庫)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2017/02/07
  • メディア: 文庫



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。