SSブログ

週末のyogi [日記]

4/7

5時起床。少し早い気もするけど、まぁ、起きてしまおう。

朝食を摂って洗濯してスポーツジムへ。最近疲れ気味なので、無理せず水泳をして、マッサージチェアして終了。



買い物して帰宅。今度長めの出張があるので、靴下など購入する。

オオタニサンがまたホームランを打ってて笑った。すげえなぁ、オオタニサン。試合は一進一退の攻防、打撃戦の末、エンゼルスの勝利。

昼ごはんは先日スーパーで見かけて気になっていたこれ。無限もやし。皿うどんみたいな揚げ麺に野菜とタレを絡めるスタイル。





豆もやしを一袋と、レタス、ソーセージを使ったんだけど、もやしは一人一袋でも良かったかな、と思った。パッケージくらいの比率にするには。
とてもおいしい。また作ろう。おすすめです。

妻はお出かけ。

読書などしていたらもう夜。

夕飯はステーキ、サザエの肝バターソース、小松菜のポタージュ、サラダ
サザエのソースは、炒め玉ねぎとバターをレコルトカプセルカッターでジャーっとして作った。おいしいものができた。



久しぶりに『アイアンマン』を観る。やっぱりおもしろいなぁ。


アイアンマン [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

アイアンマン [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray




4/8

4時半起床。寝直して7時に起きる。

朝食は目玉焼き丼。焼く時に黄身が割れてしまった。でもおいしいからまぁ、良し。次回頑張ろう。



掃除したり読書したり。『読書』といってものらくろ漫画集ですが。

昼ごはんはステーキサンド。茄子のバルサミコ炒めなど添える。



寝る。

起きる。

ファイターズ 2-5 マリーンズ
連勝は5でストップ。でも開幕3連敗から一気に盛り返してきました。がんばっていこう。

なんとなく『テルマエ・ロマエ』を観て就寝。


テルマエ・ロマエ Blu-ray豪華盤(特典Blu-ray付2枚組)

テルマエ・ロマエ Blu-ray豪華盤(特典Blu-ray付2枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



ここ数日忙しかったので、よく休めた。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。