スポンサードリンク
yogiさんが2015年にスクリーンで観た映画を面白かった順にランキング [映画]
今年スクリーンで観たのは6本。少ないなぁ。自宅では結構観てるつもりなんですけどね。
yogiさんの休みと観たい映画のタイミングが合わなかったんですよ(言い訳)。
1. 『ジョン・ウィック』
http://yogi.blog.so-net.ne.jp/2015-11-02-1
2. 『007 スペクター』
http://yogi.blog.so-net.ne.jp/2015-11-29
3. 『ミッション・インポッシブル ローグ・ネイション』
http://yogi.blog.so-net.ne.jp/2015-08-08
4. 『ワイルドカード』
http://yogi.blog.so-net.ne.jp/2015-02-03
5. 『アベンジャーズ: エイジ・オブ・ウルトロン』
http://yogi.blog.so-net.ne.jp/2015-07-07
6. 『ムーミン 南の島で楽しいバカンス』
http://yogi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-02
・一応順位はつけていますが2~5位までは横一線。
・もちろん『ムーミン』もとても楽しい作品でしたよ。今年は特に大ハズレのないチョイスでした。
・『大ハズレがない』というのは、シリーズ物を多く観たからかもしれない。『今まで観てきたから本作も観なきゃ(使命感)』と、『前作が良かったから本作も良いだろう(期待感)』に押されて、つい劇場に足を運んでしまう。こういう人、多いんだろうなぁ。yogiさんも含めて。
・『ジョン・ウィック』、良かった。すごく良かった。早くブルーレイ出してほしい。すぐ買う。ローレンス・フィッシュバーンも出るらしい次作にも期待。
来年は『オデッセイ』『スーパーマン vs バットマン ジャスティスの誕生』『キャプテン・アメリカ3 シビルウォー』を観たいです。また続編祭りか。。。
yogiさんの休みと観たい映画のタイミングが合わなかったんですよ(言い訳)。
1. 『ジョン・ウィック』
http://yogi.blog.so-net.ne.jp/2015-11-02-1
2. 『007 スペクター』
http://yogi.blog.so-net.ne.jp/2015-11-29
3. 『ミッション・インポッシブル ローグ・ネイション』
http://yogi.blog.so-net.ne.jp/2015-08-08
4. 『ワイルドカード』
http://yogi.blog.so-net.ne.jp/2015-02-03
5. 『アベンジャーズ: エイジ・オブ・ウルトロン』
http://yogi.blog.so-net.ne.jp/2015-07-07
6. 『ムーミン 南の島で楽しいバカンス』
http://yogi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-02
・一応順位はつけていますが2~5位までは横一線。
・もちろん『ムーミン』もとても楽しい作品でしたよ。今年は特に大ハズレのないチョイスでした。
・『大ハズレがない』というのは、シリーズ物を多く観たからかもしれない。『今まで観てきたから本作も観なきゃ(使命感)』と、『前作が良かったから本作も良いだろう(期待感)』に押されて、つい劇場に足を運んでしまう。こういう人、多いんだろうなぁ。yogiさんも含めて。
・『ジョン・ウィック』、良かった。すごく良かった。早くブルーレイ出してほしい。すぐ買う。ローレンス・フィッシュバーンも出るらしい次作にも期待。
来年は『オデッセイ』『スーパーマン vs バットマン ジャスティスの誕生』『キャプテン・アメリカ3 シビルウォー』を観たいです。また続編祭りか。。。
コメント 0