SSブログ

『相棒 -劇場版II- 警視庁占拠! 特命係の一番長い夜』&舞台挨拶を観た [相棒]

いよいよ公開初日。観てきましたよ。

・神戸君がかっこいいぞ。さすが元警備部といった感じ。
・右京さんは相変わらず暴走気味だ。『杉下の正義』が大暴走だ。でもかっこいいぞ。
・大河内監察官これからどうするんだろ。
・中園参事官がんばった!感動した!
・小野田官房長黒いわー。まぁ、この映画で黒くない人は陣川君くらいしかいないんですけどね。
・もう小西真奈美さんがお綺麗でかわいくてもう。
・前回の劇場版第一作は2時間にいろいろ映画的な要素と全レギュラーを出すためにストーリーに無理がありました。今回はストーリーもしっかりしてるし、あっという間に終わってしまいます。
・え、ここで終わり!?
・『正義とはなにか』『真実とはなにか』『犠牲とはなにか』。

・恐らく本作を観ないと今後の相棒のテレビシリーズと繋がらない部分が出てくると思います。今後もテレビシリーズを観るのであれば、必見です。観ざるを得ませんなぁ。因みに現テレビシリーズは設定上映画の半年後となっています。


以下はT・ジョイ大泉での舞台挨拶の小ネタをいくつか。

・伊丹刑事、三浦刑事、芹沢慶二刑事、大河内監察官がやってきました。

伊丹刑事
・実はまだ試写会で一回しか観てないんです。
・大河内(神保悟志)君は、ホモじゃないから!!妻子あるから!!と、相変わらずのシャワーシーンネタをご披露。
・今後もテレビシリーズ頑張って、またこういう舞台挨拶ができるようにがんばります。

三浦刑事
・逗子マリーナでの撮影が暑くて辛かった。自分ではしっかりしてるつもりだったんだけど、なんか顔色もおかしくなって、変なダルマみたいな顔になってた。らしいです。
・なんか、普段からとぼけてる人な感じだった。

芹沢刑事
・相変わらずの芹沢顔だった。
・もう大河内監察官のシャワーシーンがたまりません。

大河内監察官
・(伊丹刑事の妻子ある人だから発言を受けて)偽装結婚だったりしてね。。。
・(シャワーシーンがあるのですが)あれは必要だったんでしょうかねぇ、絶対カットだろうと思ってたらまるまる使われてました。

もうみんなシャワーのことばっかり。今後も大河内監察官から目が離せませんね。

・前売り券まだ3枚持ってるから、また観に行こうと思います。

相棒-劇場版Ⅱ-オフィシャルガイドブック

相棒-劇場版Ⅱ-オフィシャルガイドブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 産経新聞出版
  • 発売日: 2010/12/24
  • メディア: ムック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました