SSブログ

週末のyogi [日記]

12/17
学生時代の友人と忘年会。ほぼ1年振り。しゃぶしゃぶなどを食べる。二次会はカラオケ。ユニコーン縛りで唄いまくる。
彼らと別れて、家のそばの居酒屋で妻と忘年会。

メールチェックしたら『相棒 劇場版II』の舞台挨拶付き鑑賞券が当たってた。とても嬉しいんだけど、yogiさんこれで鑑賞券5枚になっちゃったんだけど。しかもそのうち4枚は劇場指定。どうしよう。

12/18
8時起床。
年末年始の特番期間に備え、HDDレコーダーの整理を行いつつ、相棒の鑑賞。

『監禁』『裏切者』『錯覚の殺人』『レベル4 前後編』などを観る。いやあ面白いなぁ。
昼ごはんは牡蠣のスパゲティ。

牡蠣のスパゲティを作る。(so-net blog yogi)
http://yogi.blog.so-net.ne.jp/2010-12-19

妻は荻窪に出かけた。yogiさんは昼寝。

そして夕飯を作る。最初は油淋鶏を作ろうとしたんだけど、スーパーで豚ひき肉が半額だったので、肉団子に変更。2週連続でひき肉料理になってしまった。まぁいいや。

肉団子はとてもおいしくできた。

肉団子を作る(so-net blog yogi)
http://yogi.blog.so-net.ne.jp/2010-12-20


12/19
8時半起床。

今日も朝から『相棒』のCMカットとダビング。『髪を着られた女』『運命の女性』『背信の徒花』『フェンスの町で』『願い』などを観る。もうまるで相棒祭り。相棒祭りをしながら台所の大掃除。冷蔵庫とか。

午後はお出かけ。東映大泉撮影所で『相棒レギュラーキャストトークショー』があり、当選したので観にゆきました。倍率は10倍以上だったそうで。外れた方の分も楽しんできました。

『第三回 聖地大泉まつり 『相棒』レギュラーキャスト トークショー』に行ってきました。(so-net blog yogi)
http://yogi.blog.so-net.ne.jp/2010-12-19-2

夜は『劇場版 相棒』を鑑賞。さすがに見疲れて途中で寝てしまった。。。トホホ。

すっかり相棒漬けの週末でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました