SSブログ

『第三回 聖地大泉まつり 『相棒』レギュラーキャスト トークショー』に行ってきました。 [相棒]

12/19 16:00

キャストが入場。会場から拍手。伊丹、米沢、芹沢、中園と続く。サプライズで大河内監察官。一際大きな拍手と声援。

トークショウ内容をいくつか。

伊丹巡査部長
・始めの頃は脇役だったのですごくほっとかれていた。川原で立って弁当を食べていたことも。

芹沢巡査
・役名が『芹沢慶二刑事』だなぁ。
・シーズン1、第1回で立てこもっていた犯人を狙撃しようとして亀山君に邪魔される役をやっていた(その時は役名なし。)
・相槌を打つ際に口をすぼめる仕草は演技ではないな、とyogiさんの見立て。

米沢巡査部長
・困っていることは髪型(おかっぱ)を変えられないこと。短くしてみたいし、兵隊のような役ができない。以前短髪の役が来たときは後頭部だけを刈り上げて帽子をかぶってしのいだ。
・相棒のオファーが来たときは『犯人役で一回限りだけど出演時間が長い』か『一回の出演時間は短いけどシリーズを通じて出演できる』かどちらかを選べと言われ、マネージャーが後者を選んだ。

中園参事官
・大河内君と私は、この三人とは違って、キャリアですから。エリートなんです。所轄の署長になれるくらい偉いんです。

大河内参事官
・最初は中園参事官と同じ制服を着る予定だったけど、監督が『なんかちがうなぁ』ということで、『右京さんと同じにしよう』と、スーツで演じることに。
・ラムネは最初はどうでも良かったんだけど、最近食べ過ぎて嫌いになった。

などなど、おもしろエピソード満載のトークショウでした。

映画公開は来週。今度は舞台挨拶を観に行ってきます。


ガラスチェスセットS_ホワイト・ブラック

ガラスチェスセットS_ホワイト・ブラック

  • 出版社/メーカー: フラット
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました