SSブログ

『オーシャンズ』を観た [映画]

・2010年初映画は『オーシャンズ』。

・ジョージ・クルーニーが仲間たちとてんやわんやっていう話ではありません。

・きれいな海の映像を観て環境保護って大切だよなーって思わせる映画かと思いきや。
・捕鯨とかフカヒレ漁とかを集中的にショッキングに撮影していて捕鯨推進派のyogiさんも鬱になる感じ。
・特にフカヒレ漁についてはもうフカヒレは食べられませんわー。。。というくらいアレでした。。。
・メッセージがすごく直接的で(セリフで言っちゃう)、なんかスクリーンの向こうから一方的に説教されてるみたいだった。

・カモメが超速い
・面白いシーンはない。
・後味が悪い。
・じゃあ核実験はやってもいいのかよー、と反発してしまう。
・レイトショウで観るとおそらく寝てしまう。yogiさんはなんどかウトウトしてしまった。

・『第9区』という映画の予告編をやっていた。なにやらおもしろそう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました