SSブログ

週末のyogiさんは発熱するも、すぐに回復 [日記]

6/16

クチナシの蕾。花の香りではyogiさんクチナシが一番好き。



朝から調子が悪い。昨日ビール1本多くのんだからなぁ、とか思って過ごしてたんだけど、午後になっても症状が変わらない。
体温を測ったら37℃を超えていたので、14時すぎに退社。なんだろう。

帰宅。体温は変わらず37℃。週明け出張なんだけどなぁ、と思いつつ、寝る。眠くないけど、横になっている。寝て治す。

夕飯食べて、プレコール飲んで21時過ぎにもう寝る。お休みなさい。



6/17

4時起床。もう一度寝て、目が覚めたら7時すぎ。

平熱に戻っている。



本当は今日から長野の実家に帰って、明日出張先に行こうと思っていたんだけど、体調がどうなるかわからないので、帰省はキャンセル。今日は一日寝て過ごすことに。

朝食を摂って、プレコール飲んで寝る。

昼食を摂って、プレコール飲んで寝る。

夕食を摂って、プレコール飲んでテレビをちょっと見て、寝る。

布団に入ったら地震が2回発生して結構ビビる、でも気にせず寝ちゃう。

今日はホントにベッドと一体化していた。特に何もせず、読書も勉強も自炊もせず、ただただ、横になっていた。どうやらおかげさまで治った模様。


6/18

5時起床。もう一度寝て、目が覚めたら7時すぎ。

体調は普段通り。寝すぎて背中に違和感があるくらい。

抗原検査も陰性。



出張に行くことにして、バスを予約し、後は何をするでもなく、ただ暇な時間を過ごす。まぁ体調を整える意味があったかもしれない。

お昼は汁なし担々そうめんを作ってもらっていただいて出かける。



バスタ新宿へ。



13時のバスで飯田に向かう。久しぶりのバス。体勢の整え方が分からず、背筋が凝る。



ホテルにチェックインして会社の人達と食事。



明日から出張本番。謎の発熱も治った模様だし、がんばっていこう。


【指定第2類医薬品】プレコール持続性カプセル 24カプセル ※セルフメディケーション税制対象商品

【指定第2類医薬品】プレコール持続性カプセル 24カプセル ※セルフメディケーション税制対象商品

  • 出版社/メーカー: 第一三共ヘルスケア
  • 発売日: 2014/08/28
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。