SSブログ

手持ちのイヤホンにAnker Soundsync A3352を接続してBluetooth対応にしました。 [コンピューター]

手持ちのイヤホンにAnker Soundsync A3352を接続してBluetooth対応にしました。





イヤホンはBOSE QC 20i。使用していたiPodの電源/メニューボタンが使用できなくなり、バッテリーも持たなくなっていたので、新しいミュージックプレイヤーを購入するか、Bluetooth対応イヤホンを購入してスマホで音楽を聞くかどうしようか考えた結果、Anker Soundsync A3352を使えば現用のイヤホンを無駄にせず最小限のコストで済むと考えたわけです。

あと、yogiさんAnkerが結構好きなんですよね。

外装。少し潰れているけど気にしない。



本体。50*28*10くらい。



500円硬貨と比較するとこんな感じ。



イヤホンに接続します。



電源ボタンを長押しすると起動。スマホ側でデバイスが表示されたらペアリングします。



認識されました。あっさり。



・ミュージックプレイヤーは今はYoutube Musicを使っています。なにか良いものがあったら乗り換える予定。
・時々CDの音飛びみたいになる。混雑した駅とか、バッテリーが少ない、とかで発生しがちな気がする。
・ゲームしてるとサウンドの遅延がちょっと気になる。攻撃した後に効果音が鳴る感じ。
・でもまぁ、このあたりは『bluetoothだから』な気がする。だから別のbluetoothイヤホンを使っても、同じ現象は発生するのではないか。
・スマホで音楽を聞ける環境、なかなか良いです。アプリはYoutube musicを使用しています。
・概ね満足です。イヤホンが壊れるまで、この形で運用しようと思います。

まだ使いたいけどBluetoothで運用したいイヤホンがある方は採用する価値があると思います。

以上、ご参照ください。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。