SSブログ

週末のyogiさんはおいしいもの作って食べてた [日記]

3/25

蔓延防止等重点措置終了に伴い、今日も出動。一日プログラムを組む日。『この処理書かなかったら週明け忘れてるだろうなぁ』と思い、キリの良いところまでプログラムを書く。
帰ろうと思ってリュックサック背負ったタイミングで電話がかかってくる。リュック背負ったまま対応。

帰宅。夕飯は妻が鯖寿司作ってくれた。結婚記念日なのでね。最近我が家ではお祝いのときは鯖寿司か、肉。yogiさんは酢飯をパタパタする係。



3/26

5時起床。

朝食を摂って出かける。石神井公園でマルシェ的なものが開かれるというので。

桜は7分咲きくらい。





野菜など買う。やはり高架下より駅前のほうが賑わっていた。





風がすごく強くて大変。

帰宅。

昼ごはんはそうめん。パンも仕込む。全粒粉麦茶ごはんフランスパン。冷蔵庫の中で余っているものをいろいろ投入。



寝る。

起きる。

夕飯は牛もも肉のステーキナスとマグロのバルサミコ酢炒め紫芋のポタージュなど。どれもちょうど良い火加減で作ることができた。
結婚記念日なのでね。ごちそう作る。18周年。





満たされて就寝。


3/27

5時起床。

朝食前、花粉がまだあまり舞っていないであろう時間にベランダ掃除する。

朝食は妻がたまごサンドなど作ってくれた。



引き続き窓拭きや洗濯などする。

自炊を5冊。

昼ごはんはかき菜と牡蠣のスパゲティ焼き野菜など。



今日からBS JAPANEXTチャンネルがスタート。アタック25など観る。BSよしもとは野球中継してくれるし、BS松竹東急は映画放送してくれるし、今月スタートのBSチャンネル、いいですね。

寝る。

起きる。

大相撲春場所 優勝は若隆景。おめでとーございます。御嶽海は新大関場所で11勝。こちらも頑張りました。

ファイターズは開幕3連敗。でも今日はやっとタイムリーヒットも出たし、今後に期待です。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。