SSブログ

週末のyogi [日記]

7/30

今日は会社へ。働いて帰宅。

オリンピックは長距離走など見る。yogiさんも明日走ろうと決意。


7/31

5時起床。ジョギングする。がんばって練馬高野台まで。

オリンピックを意識しているっぽいガーデニングを発見。



鳩のたまり場。石神井公園駅前交番の裏あたり。



朝食を摂って洗濯して掃除してあとはもうずっとオリンピックを見ている。トライアスロンとか。

買い物して帰宅。最寄りのスーパーで野菜が高かったので、少し足を伸ばして以前住んでいたマンションの向かいのスーパーまで行く。

鳥手羽を炊いて、午後は部屋の消防点検。火事とかガス漏れの警報が鳴り響く。この点検作業、何回経験しても慣れない。

午後もずっとオリンピックを見ている。ゴルフとか、BMXとか柔道とか。

妻はワクチンを射ってきた。

夕飯は鶏の照り焼き。なにやらおいしくできた。



サッカー準決勝を観て、寝落ち。午前0時頃目を覚まし、歯を磨いて寝る。


8/1

5時起床。8月が始まった。8月1日は練馬区の独立記念日。おめでとーございます。

朝食を摂って掃除して麺を打って今日もオリンピックを観る。BMXとかゴルフとか。

実家から大量の野菜が届く。野菜室がいっぱいだ。



昼ごはんは鶏そばと餃子



午後はゴルフをダラ見。ゴルフ中継を18ホールちゃんと観たのって初めてかもしれない。みんな大変だなぁと思う。

ミョウガは酢漬けミニトマトはシロップ漬けにして、夕飯に残りの鳥手羽スープに野菜を投入して鍋にして業務終了。

妻の腕は腫れていて、触ると痛いらしいのでそっとしておく。来週はyogiさんがワクチンを打つ予定。熱など出ないといいんだけど。


コンテイジョン [Blu-ray]

コンテイジョン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2012/09/05
  • メディア: Blu-ray



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。