SSブログ

週末のyogi [日記]

3/29

ファイターズ 7x-3 バファローズ
・プロ野球が開幕。オープニングゲームは中田翔さんのサヨナラ満塁ホームランという最高の結末。今年もがんばっていきましょー。
・今年はなんか、ベンチが明るいですね。なにか意識改革みたいなものがあったのでしょうか

2019年3月29日 北海道日本ハム対オリックス 試合ダイジェスト




3/30

5時半起床。

朝食を摂って洗濯して、洗たく槽クリーナーを入れて出かける。マンションギャラリーへ。今日は住宅ローンの申し込みなど。申込書に書かれた『債務者』の文字にビビる。とうとうyogiさんも、債務者です。

そのまま立川へ。

ポインコ兄弟を発見。



まずはイケアへ。新居の家具のリサーチ。
昼ごはんはカレーとフライドポテトなど。イケアのランチはついつい食べ過ぎ、ドリンクバー飲み過ぎてしまいがちなので、気をつける。



ソファと吊戸棚をリサーチして、よさそうなのも見つけたんだけど、買うのはおそらく1年後。廃盤になっているかもしれないなぁ、などと思いつつ。

立川の再開発具合がすごかった。一区画まるっと建設中。立川、どんどん都会になってゆく。もう副都心扱いで良いのではないかと思う。



「(仮称)立飛みどり地区プロジェクト」街区 名称は「(仮称)GREEN SPRINGS」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000031962.html

義両親が昭島に引っ越してきたので、遊びにゆく。

甥っ子にタブレットを渡す。興味津々。



ファイターズ 4-4 バファローズ
延長12回引き分け。
今日も中田翔さん大活躍。残念ながら勝利とはなりませんでしたが、昨年の3連敗と比べたら、いい調子。

2019年3月30日 北海道日本ハム対オリックス 試合ダイジェスト



延長12回、試合終了まで両親の家で観て、帰る。雨が降っている。


3/31

5時起床。雨は上がったけど、なにやら霧のよう。もやっとしている。

朝食を摂って洗濯槽クリーナーの始末をして、洗濯してスポーツジムへ。今日はがっつりウェイトトレーニング。

軽く肉離れした。むぅ。

外に出ると、晴れて暖かくなっていた。大泉さくらまつりに参戦。なにやら楽しそうでした。







買い物して帰宅。

昼ごはんはカルボナーラスパゲティとナスの黒酢炒め



のんびり作ってたら2時を過ぎてしまっていた。

タイガース 1-2 スワローズ
先発が西勇輝(元バファローズ)と高梨裕稔(元ファイターズ)で京セラドームの試合って、もう、ほぼパ・リーグだな。
高梨くん、移籍後初先発初勝利おめでとーございます。

寝る。

起きる。

ファイターズ 3-1 バファローズ
開幕カードは2勝1分。上々の滑り出しではないでしょうか。

明日から4月。また頑張っていこうと思う。


プロ野球カラー名鑑2019  【ポケット版/文庫サイズ】 (B.B.MOOK1431)

プロ野球カラー名鑑2019 【ポケット版/文庫サイズ】 (B.B.MOOK1431)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社
  • 発売日: 2019/02/15
  • メディア: ムック



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。