SSブログ

週末のyogi [日記]

9/24

5時半起床。雨は降ったり止んだり。

帰国以来体調不良で朝食を摂ってから病院に行こうと思ったんだけど、なにやら治ったような気がしたので、行かないことに。

掃除などしてスポーツジムへ。2週間ぶり。全体にウェイトトレーニング。水泳はせず、サウナに入って終了。

昼ごはんは温かいお蕎麦。小松菜や炒めネギなど乗せる。



映画を観る。

『シャークネード エクストリームミッション』
・各地でのシャークネード災害の際に尽力したフィンはホワイトハウスで大統領から表彰されることに。ところが再びシャークネードがワシントンで発生し、今度は大統領とともにシャークネードからサバイブすることに。。。
・大統領と共に生き延びるために戦うという筋書きは『エンド・オブ・ホワイトハウス』シリーズを思い出す。当然そんなに良いものではない。
・おふざけが過ぎる印象。途中でついていけなくなった。


シャークネード エクストリーム・ミッション [DVD]

シャークネード エクストリーム・ミッション [DVD]

  • 出版社/メーカー: アルバトロス
  • メディア: DVD



寝る。

起きる。

映画を見にゆく。『スーサイド・スクワッド』。感想は後ほど。

夕飯は食べに行きそびれていたグランエミオ大泉学園店のリンガーハットで長崎ちゃんぽん。長崎でも食べていなかったのでいつかは食べたいと思っていたのです。麺増量(1.5倍)、映画の半券提示で餃子一個追加サービスを受ける。



麺が太い。するする食べ進む。満腹だー。

満たされて帰宅。


9/25

6時起床。

洗濯して掃除してだらける。

昼ごはんはベーコンと小松菜のスパゲティ



『真田丸』を2週間分観て、寝る。

起きる。

大相撲9月場所 千秋楽。豪栄道が全勝優勝。結局白鵬がいなければこんな感じで毎場所優勝力士は変わるんだろうなぁ。でも白鵬のいない大相撲は今ひとつ面白くない。やはり『絶対王者』がいないとね。あと、御嶽海が二桁勝利。長野県出身力士が久し振り(84年振り!!)に三役昇進。頑張って欲しいなぁ。


9/26

いつの間にか、彼岸花。




平成28年 大相撲力士名鑑 改定版 2016年 09 月号 [雑誌]: 相撲 増刊

平成28年 大相撲力士名鑑 改定版 2016年 09 月号 [雑誌]: 相撲 増刊

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベースボールマガジン社
  • 発売日: 2016/09/13
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました