SSブログ

海のサーカス団(豆千代) [手ぬぐい]

『手ぬぐい』カテゴリーを作ってみた。

西荻窪の『チャサンポー 西荻茶散歩』に行ってきました。

http://chasampo.com/
「西荻茶散歩」とは西荻に点々と広がる58のお店が中心となり開催するイベントです。
49のチャサンポー店では無料のお茶を、9つのチャサンポー飲食店では嬉しい特典が楽しめます。
チャサンポーマップ(5月上旬に各店で配布、サイトにて公開予定)を片手に「やかんマーク」を探してみませんか?とがった店からまあるい店まで、初夏の西荻をのんびりと散歩しましょう♪


豆千代モダンで購入した手ぬぐい。『海のサーカス団』





海のサーカス団のサーカス小屋に川の曲芸団のトップスター、カエルのお嬢さん(綱渡り)がゲスト出演。。。という設定、らしい。

ネット通販で買える。

手拭い「海のサーカス団」(mamechiyo web)
http://www.mamechiyo.jp/shopdetail/015013000001/order/

『西荻チャサンポー』は6/5まで。急げ!

こんなワンちゃんにも会える。かみつくこともある、リリちゃん。



ほっと屋 手ぬぐいタオル くろちく 蛙とびこむ 風呂

ほっと屋 手ぬぐいタオル くろちく 蛙とびこむ 風呂

  • 出版社/メーカー: ほっと屋
  • メディア:



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました