SSブログ

『アマルフィ 女神の報酬』を観た [映画]

8/1は映画の日。1,000円で映画だーワーイワーイと映画館に行ってみたら『映画の日・土曜日・夏休み』が重なったらしく、ものすごい混雑。そして観にいった映画館が東映系、『アマルフィ』は東宝系、というのが理由かどうかはわかりませんが、小さいスクリーンでの上映で、結局残ってた席は最前列のみ。。。首を不自然に上に向けながら見るハメになってしまいました。

これは映画ではなく、映画館の感想ですね。

あらすじとか書くとアレなのでやめときますが、だいぶ面白かったです。イタリアの映像も美しいし、撮影も金かけてんなーって感じだし、ストーリーも一部しょっぱいところを除けばスリリングでおもしろかった。

あと織田裕二と天海祐希が走る。ほんとに走る。とにかく走る。そんなに走る必要あるかっていうくらい走る。このままベルリンの世界陸上に行っちゃうんじゃないかってくらい走る。戸田恵梨香もまぁまぁ走る。

いやー、だいぶ面白かった。

『はぐれ外交官 黒田康作の事件簿』としてシリーズ化してほしいです。




virtual trip アマルフィ Amalfi [Blu-ray]

virtual trip アマルフィ Amalfi [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました