SSブログ

育っている植物たち2008 - その2 [園芸]

連日の雨と晴れ間のおかげで植物たちは大変良く育っている。
ミニトマト。実がなってきた。

1861192

花ももりもり咲いてきている。
1861193


青紫蘇。少し徒長気味なのが心配

1861191


食用ホオズキ。これでいいのかどうかわからない。

1861190


バジル。間引いたよ。

1861189


間引いたバジルはオイル漬けにしました。

1861188

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

raiko

えー!バジルこんなに育ってるの? 外出してる? うちのは苗からのやつはモリモリだけど、種のやつは室内にあって、まだ子葉の段階だわ。小さいよ。でも間引きしてるけど、葉っぱなんて3mmくらいだよ~。
by raiko (2008-06-23 13:52) 

yogi

>raikoさん

種を蒔いたのは5/18なので1ヶ月ちょいでこのサイズ。大きいのか小さいのか。。。気が弱いので間引きが甘いんだよね。。。

外で育ててますよ。1週間に1回液肥を1000~1500倍に薄めて水やりのようにあげてます。

by yogi (2008-06-24 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました