SSブログ

迷惑な人について [ひとこと]

傘をこうやって持ち歩く人が時々います。

こう。

心当たりのある方はすげーメーワクなのでやめて下さい。子供が怪我をします。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Buji

はじめまして。ブログページの”関連記事”から来ました。

自分もつい先日「傘のマナー」に関して同じ様な記事を書いて、「同じタイミングで同じ様な事を書く人がいるのだなぁ」とちょっと不思議な気持ちになり、コメントさせて頂きました。

傘の先を意識していない持ち方は見ていて本当にヒヤヒヤしてしまいますよね。
by Buji (2006-08-13 12:38) 

yogi

>ふじのしんさん
同じ考えの人がいるとわかって心強いです。これからももりもり注意してゆこうと思います。
by yogi (2006-08-17 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました