SSブログ

話すと驚かれることについて [ひとこと]

人に話すと驚かれることベスト3

第三位: スターバックスに行ったことがない。

第二位: 東京ディズニーランド/シーに行ったことがない。

第一位: ケンタッキーフライドチキンを食べたことがない。

結構驚かれます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

raiko

第三位 えーーーーー!!! ( ̄□ ̄;)!! 似合いそうなのに!タバコ吸えないから? って吸うんだっけ? いやはやびっくりすぎ。

第二位 え~∑( ̄□ ̄ノ)ノ   修学旅行とかもないのかい? しかし私もシーには行ったことがないのです。これも子持ちの親として結構驚かれています。
(うちの子たちが興味ないから仕方ないし)

第三位 エ~~~Σ( ̄ロ ̄lll) なんでかわからない~。 鶏肉嫌い? おいしいよ、フライドチキン。私は小学生の頃からケンタッキーとミスドは結構食べてた。マックは食べたことなかった。これは母親の趣味によるところです。
by raiko (2006-07-04 23:52) 

yogi

raikoさん

スターバックスについては、その通りです。今はもう煙草は吸ってないんだけどね。
ディズニーランドは、、、なんかタイミングがね。修学旅行は奈良・京都だったし。一度行く機会があったんだけど、当日熱が出てしまいキャンセルしました。
ケンタッキーは、近くになかったし。自分で作るし。
あ、そうそう。ミスドにも行ったことないや。
by yogi (2006-07-05 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました