SSブログ

『月刊 浦和レッズマガジン』創刊 & マリッチ情報 [サッカー]

月刊浦和レッズマガジン 創刊号(アスペクト)
http://www.aspect.co.jp/np/details.do?goods_id=731

サポーターって『浦和レッズ』ってついてれば何でもホイホイ買っちゃうんだよねー。

デアゴスティーニ商法みたいな。

。。。。。

ええ買いましたよ。買いましたともさ。見た瞬間定期購読決定ですわのさ(日本語変)。

創刊号の見所はなんといっても『LEGENDS OF REDS! トミスラフ・マリッチ 現地インタビュー』でしょう。
ドイツ三部地域リーグのホッフェンハイムに移籍したということは先日書きましたが、他にもいろいろ情報が載ってました。
移籍先候補は数チームあり、その中には他のJリーグチームもあったとのこと。でもマリッチ曰く『日本ではレッズ以外のチームではプレーしない』という『レッズ愛』からオファーを断り、また他の欧州チームのオファーを断ってホッフェンハイムに移籍したそうです。
まぁ本当はヨーロッパに戻りたかったというのが本音なのかもしれませんが。うれしいことを言ってくださいます。
yogiさんとしては他のチームでもマリッチが見れるならJに留まって欲しかったのですが(天皇杯効果で全国的な知名度も上がってたし)。
他のチームが一年契約だったのに対し、ホッフェンハイムは三年契約だったそうで、あと、実家にも近いということで決めたそうです。

マリッチ好きにはたまらないインタビューでした。
写真を見るとホッフェンハイムってホントにドイツの田舎町。今度行ってみよう。

そんなマリッチ情報満載、他にも啓太と相馬の同級生対談とか、エンゲルスの正面写真とか、柱谷幸一の後姿とかまるごとレッズ情報の月刊浦和レッズマガジンは絶賛品切れ中です。
多分店頭在庫のみだと思われます。みんな書店へ急げっ!!

Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2011年 09月号 [雑誌]

Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2011年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2011/08/12
  • メディア: 雑誌

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました