SSブログ

Re~2:ドラマ『アンフェア』と金時むすこ氏について [ひとこと]

ドラマ『アンフェア』に出演しているらしい、一度目にしたら忘れられない名前の俳優、"金時むすこ"。
名前は知っているのに顔がわからない。俳優なのに顔を隠す、そんなアンフェアな俳優"金時むすこ"
インターネッツという情報の洪水の中から遂にyogiさんは"金時むすこ"情報を手に入れた。

金時むすこ
生年月日 1974年7月3日 / 出身地 福岡県 / 身長 171cm / 体重 63kg / 趣味・特技:ギター、カクテル作り、読書
主な芸歴
TV: フジTV「海猿」レギュラー
映画: 「銀の男~六本木伝説~」 東宝「ゴジラ・モスラ・キングキドラ」 東映「ホタル」
Vシネ: 「実録・大日本平和会 平田勝市」
他多数

他にも『行列のできる法律相談所』の再現VTRとかにも出演してるみたいです。
そして数少ない金時むすこフリークの皆さんが一番知りたい、『で、どんな顔なのよ?』という疑問にもお答えします。

↓↓↓これが金時むすこだ!!↓↓↓

[金時むすこ]

さわやかさんだ。これで僕と同い年か。。。
ビデオを見直したところ、やはり刑事役で出演していました。

http://www.famestage.com/Actor.html
http://www.famestage.com/AC/kinntoki1.htm

疑問が解決してスッキリ。次回も本編そっちのけで金時むすこから目が離せません。とりあえず学級会シーンで彼を探しましょう。

海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX

海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/01/18
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

ヨメ

なんとも言えないヘアスタイルだね…
by ヨメ (2006-03-13 23:26) 

raiko

結局この人が最後に犯人とかだったらかなりアンフェアだったのにね。
おもしろかったのに最終回が・・・なんかな~、コインロッカーベイビーズかよ!!みたいな・・・私だけ?
by raiko (2006-03-23 21:55) 

yogi

今期は『アンフェア』、『白夜行』、『喰いタン』、『相棒』を見てました。
実は喰いタンが一番面白かった。。。マンガも面白いよ。

実はアンフェアの最終回ってまだ観てないんです。。。寝てた。でもヨメから大体聞いたところだと、まぁ落ち着くところに落ち着いたみたいですね。
このドラマ面白かったけど、全員を犯人っぽく描いててそこがちょっとイヤでした。それが制作者側の『アンフェア』なのでしょうかね。
by yogi (2006-03-28 18:01) 

金時むすこに釘ヅケ

うぅっ!
ありがとうございます!!
”金時むすこ”さんがどんなひとか判ってホントにすっきりしました~
by 金時むすこに釘ヅケ (2006-04-04 01:34) 

yogi

金時むすこに釘ヅケさんこんにちは。

海猿がまた映画化されるそうです。ひょっとしたら金時さんも出演するかもしれませんね。

http://www.umizaru.jp/
by yogi (2006-04-05 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました