SSブログ

特命係の亀山ァァァ!!!! [日記]

略して特亀。

誰の事かと言いますと、水曜9時から放送している『相棒』に熱血出演中の亀山薫巡査部長のことです。あ、演じているのは寺脇康文さんです。王様のブランチとかでもおなじみ。
相棒 Season IV(テレビ朝日)
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

なんと今日、というか今まさに僕の家の近所で撮影中!!!ウッヒョー!!!
うへー、かなりドキドキ。マンションの階段を駆け上がってるよ。

ヨメと一緒にすごいねーすごいねーと言いながら見てました。

特命係の亀山。わかるかなぁ。

僕は『相棒』シリーズはFirst Seasonの第一回から見ているのです。大ファンなのです。スッゲー嬉しかった。超近くで見ちゃったよー。
なんか犯人を追いかけてるシーンを撮影してたみたいです。

因みに右京さん(水谷豊氏)はいませんでした。右京さんは走って犯人追いかけたりしないもんねー。

スタッフっぽい人に聞いたところ、放送は3月第一週だそうです。もちろんyogiが出ているわけではありませんが。すごい楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました