SSブログ

トミスラフ・マリッチよさらば [サッカー]

浦和レッズが2-1で清水エスパルスを降し、天皇杯を獲得しました。
非常に嬉しいのですが、今日はなんだか、あのフリューゲルスが消滅した時のように、さみしいのです。

天皇杯全試合で得点し、得点王(まぁ、そんなタイトルはありませんが)を獲得したのが、トミスラフ・マリッチ。MVPは、間違いなくマリッチに、あげたい。
長い髪を振り乱してゴール前に詰めて、得意のヘディングで得点を決める。『まだ契約期間があるから』と言って、契約更新をしないとフロントから言われているのに、天皇杯まで戦ってくれた。そして大活躍してくれた。

恐らく今日を限りにマリッチは浦和レッズを離れるのでしょう。でも僕は忘れません。

あなたは戦うスピリット、スピード、ハート、そしてなにより最高の笑顔を持っていました。

ありがとうトミー。レッズの18番は、永遠にあなたのものです。

Auf Wiedersehen, TOMMY!!

[おまけ]マリッチ写真
http://www.urawa-reds.co.jp/Download/images/558.jpg
http://www.urawa-reds.org/up/source/reds4001.jpg
http://www.jsgoal.jp/photo/00012100/00012150.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました