SSブログ

大相撲のチケットが当たりました!! [日記]

先日の日記に書いた通り、9月場所を見に行っていたyogiです。

大相撲を観てきましたよ
http://blog.so-net.ne.jp/yogi/2005-09-22

この時は、先場所7連覇を達成した朝青龍(おお、ちゃんと変換できる。さすが横綱)が敗れるという波乱があったり、何より初めての相撲観戦ですごく楽しかったのです。お相撲を見終わって、さあ帰ろうとしたところ、出口付近にアンケート用紙があったのです。見たらアンケートに答えると大相撲のチケットが抽選で当たるとのこと。当たるといいねーなんて言いながら書きました。

そんなことは当然すっかり忘れていたら。

今日ポストに日本相撲協会からこんなハガキが。


ホントに当たってしまいましたよー。ウヒー。ウレシー。

このページの2番目に書いてある『平成18年一月場所観戦ペアチケット』が当たったようです。
http://www.sumo.or.jp/kyokai/goannai/0007/

平日ですが、気にせず行ってきます。またちゃんこ食べよーっと。

それにしても今年はなんかツイてるyogiでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました