SSブログ

経県値 [ブックマーク]

経県マップというサイトがあります。

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html

全国の都道府県をそれぞれ『住んだ』『泊まった』『歩いた』『かすりもせず』などで色分け、ランク付けし、合計点をその人の『経県値』とするお遊び。

yogiの経県値は以下の通り。
http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?40000043344454000045345424544014344000040000000

東北・四国・九州/沖縄が全然ダメ。父の実家が秋田なのに、一回も行ったことがない。モノゴコロつく前に行った事はあるらしいんだけど、全く覚えておりません。
長野には18年、愛知は1年、大阪は2ヶ月、東京は12年住んでます。大阪が『住んだ』なのか『泊まった』なのかがビミョウ。
来年当たり、行った事のない県に遊びに行ってみたいですね。

皆さんも経県値を計ってみましょー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました