SSブログ

ナビスコカップを観に行ってきます [日記]

JEF千葉 × ガンバ大阪戦です。決勝です。国立です。

チップスターとかオレオとかリッツとかいろいろ持って応援に行こうと思います。以前も観に行ったことがあるので、JEFを応援してきます。やはりナビスコカップの予選リーグ、大分戦でした。1×1で引き分けだったなぁ。


引き分けだった試合。臨海はピッチとの距離が近くて大変よろしいです。

国立にゆくのは初めてなので、かなりドキドキしています。良い試合になるといいなぁ。どっちが勝っても初タイトルだし。両チームともリーグ戦で優勝争いしてるし。オシム力 vs 西野とか。本調子だったらガンバかなぁ、とか、でも最近の阿部はキレキレだとかニューヒーロー賞もらったとか。ガンバの破壊力は伊達じゃないし。でもキャプテン宮本が抜けてから連敗してるよとか。うーん、楽しみです。

では。行ってきまっす。

[追伸]
『JEF united 市原・千葉 ヤマザキナビスコカップ応援ブログ』なんてのがあったので、リンクしておきますね。ジェフィとユニティがかわいらしいです。ジェフィとユニティは、大宮アルディージャのアルディ君に次ぐJリーグかわいらしいキャラだとyogiは思います。
http://blog.so-net.ne.jp/jefunited/
そうか、JEFはソネッターだったのか。僕もソネッターなので、俄然『応援しなきゃ』感が盛り上がってきましたよ。

そろそろほんとに行ってきますよー。

[2005/11/09追記]
↓ フォトレポートはこちら ↓
http://blog.so-net.ne.jp/yogi/2005-11-06


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました