SSブログ

地震だー!! [日記]

今日は休日出勤をしていたyogiです。お客さんが事務所を移転するので、ネットワーク設定とかをしに行ってました。

LANケーブルをつるつる引き回して、クライアントの動作確認をして。。。とかやってたらすごい地震ですよ。始めは隣の部屋の掃除機の振動かと思った。
大きな地震にドキドキしつつ、特に倒れたものもなかったのでそのまま作業を続けてました。震度4だったそうですが、このクラスの地震でも、『まぁよくある地震だよね』とか思ってしまうところが怖い。最近地震多いもの。

我が家の今回の被害はこれでした。


[散乱したペッツ]


[倒壊したペッツ]

僕はペッツ集めが趣味なんですが、ほとんど倒壊してしまいました。今から並べ直します。しょぼん。

でもヨメともども怪我がなくて良かったです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

raiko

うはー。ペッツおもしろい。ちゃんと並べた様子も今度見せてください。
by raiko (2005-10-18 22:45) 

yogi

raikoさんこんにちは。コメントダンケです。

ペッツはもう集め始めて10年くらいになります。また今度アップしますねー。
by yogi (2005-10-19 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました