SSブログ

週末のyogi [日記]

10/15

Windows10に更新できないマシンが発生。個体差があるんだよなぁ。



帰宅。食事を摂って、明日食べるためのチーズケーキを作る。チーズケーキって、一晩寝かせないと美味しくないからね。

10/16

5時起床。

ジョギングして帰宅。

朝食を摂って掃除などして出かける。美容室へ。すっきり短くする。『今から妻とデートなので髪の毛キメキメにしてください』とお願いする。普段は帰宅するだけなので、『てきとーでいいっす』って言うところなんだけどね。

そのまま池袋へ。妻と待ち合わせて昼ごはんは台湾小籠包。汁ビーフンなど食べる。yogiさんこのくらいパクチーが入ってても食べられるようになった。



小籠包を半身浴させる。小籠包、意外とすぐ冷める。



今月いっぱいで閉店する東急ハンズを見に行く。東急ハンズ、いつの間にか行かなくなっていたなぁ。



池袋西武でソファカバーを購入。布に在庫があれば一ヶ月程度で出来上がるそう。

デパ地下で極厚ハンバーグなど購入して帰宅。

洗濯しながら夕飯を作る。

夕飯は極厚ハンバーグ、ローストビーフ寿司、ポトフ、焼き野菜など。メインのおかずを外注するのって、楽でいいですね。



だいぶお酒を飲んで就寝。まぁ、結婚記念日だからね。


10/17

6時起床。

ご飯を炊いて朝食を摂って掃除などしてだらける。

ブラックベリーのビールを飲む。酸っぱい。



昼ごはんは蕎麦。急に寒くなったから、あったかい蕎麦。外は雨。



寝る。

起きる。

会社のファイルサーバーが断続的にエラーを吐いている。やだなぁ。週明けはこれの対応からだなぁ。


結婚記念日 [DVD]

結婚記念日 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2005/09/21
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。