SSブログ

週末のyogi [日記]

5/14

3時間のうち2時間45分くらい喋り続けるという、会議という名の説明会を行う。喉に違和感。普段喋らないから、喉が弱っている。

疲れたのでケーキ買って帰宅。たまには甘くて美味しいもの食べなきゃね。



『装甲騎兵ボトムズ』を観るか首相記者会見を観るか悩んだ結果ボトムズを選択。

タイタニック』を途中まで観て就寝。レオ様とケイト・ウインスレットがプカプカしているあたりまで。


タイタニック(2枚組) [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

タイタニック(2枚組) [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2018/07/04
  • メディア: Blu-ray



5/15

5時起床。

先週から始めたランニングを今日も。先週に比べてきつくない。慣れてきたのかな。

朝食を摂って洗濯して掃除して出かける。池袋へ。

今日は献血。成分献血してアイス食べる。



30回に到達したので記念品をいただく。



この回数毎の盃制度、廃止されるそうで。残念。スペシャル感があって良かったのだがなぁ。



妻がなにやら美味しいパンをいろいろ作ってくれていた。中に色々入っているんだけど、ツナマヨが入ってるのがおいしかった。ツナマヨって、万能ですね。



寝る。
起きる。

新生姜を漬ける。yogiさん家恒例の、初夏の味。



夕飯はグラタンなど。グラタンはかんたんで美味しいから好きだ。



ジオストーム』を途中まで観て就寝。高速道路の下を走るあたりまで。

ジオストーム [Blu-ray]

ジオストーム [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2018/10/17
  • メディア: Blu-ray




5/16

5時起床。

『ジオストーム』を途中から観て洗濯して朝食を摂って掃除する。

アサヒ おいしい水 シンプルecoラベル 24本入り』が当たった。わーい。応募してみるものですね。





ラベルが小さくて分別しやすいとか、ボトルの形状がカッコいいとか、いろいろ良いお水です。

昼ごはんはキムチの素など使って辛いおうどん。キムチの素は使い勝手が良い。



『タイタニック』を続きから観る。切ないお話だった。

寝る。

起きる。

妻はお出かけ。yogiさんはとんかつを作る。

ファイターズ 2-2 ホークス
・9回裏、MXテレビの中継が途中で終わってしまったんだけど、勝ちきれませんでしたー。残念。
・今のファイターズの精一杯ですなぁ。がんばっていこう。

夕飯はとんかつ定食。美味しくできました。



宇宙戦争』をフェリーに乗るか乗らないかのあたりから観て就寝。


宇宙戦争 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

宇宙戦争 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント
  • 発売日: 2019/04/24
  • メディア: Blu-ray



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。