SSブログ

週末のyogi [日記]

4/3

長野県の工場に出張に行ってました。
出張先では
カレーうどん→豚しゃぶカレー(2辛)→ハムエッグ納豆定食→冷やし中華→マーボー定食→ハムエッグ納豆定食→山菜そば
を食べました。

帰京し、お仕事などして帰宅。

最近忙しい。


4/4

5時半起床。

引越荷物の整理を継続。yogiさんの分は片付け完了しました!!妻はまだ少し残っている。

買い物に出かけ、ごみ処理券など買ってくる。今日は暖かいね。

グランエミオ大泉学園は全店閉店。



引越し時に持ってきたものの使わないことが判明したものを粗大ごみに出し、『シン・ゴジラ』観ながら昼ごはんを作る。今日もピザ。ピザ、作るの楽なんだもの。トマトソースに目玉焼き、ソーセージ



寝る。

起きる。

夕飯はチキンスープカレー。先日東京ドミニカで食べて、自分でも作りたくなったのです。焼き野菜を添えて。




4/5

6時起床。

朝食を摂って掃除、洗濯など。

登記済権利証が届く。これで不動産売買、一段落、かな。



昼ごはんは今日もピザ。昨日のカレーの残りのチキンなど乗せる



寝る。

起きる。

自宅にこもっていると、特に書くこともない。

少し咳き込む。体温を測る。平熱より少し高い気がする。すわ感染かと思い心臓がドキドキして、さらに体温が上がる。でも落ち着くとまた平熱に戻る。yogiさんは、ストレス耐性があまりない

スポーツジムに2ヶ月行ってない。自宅で体を動かすようにしてはいるんだけど。運動不足感は否めないなぁ。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。