SSブログ

LANDISK HDL2-AA2で設定ミスのメールが1時間毎に再送される [コンピューター]

LANDISK HDL2-AA2を購入しました。

システムステータスの定期送信メール設定をしたのですが、どうも設定を間違えていたらしく、送信に失敗しました。



その後正しい設定に修正したのですが、最初に誤った設定で作成されたメールを誤った設定のまま送信しようと1時間毎にリトライがかかるようになってしまいました。

システムログはこんな感じになっています(抜粋)。
2017年7月12日 1:54:17 警告 メール メールの再送に失敗しました。(メールアドレス) (2709-0020)
2017年7月12日 0:54:10 警告 メール メールの再送に失敗しました。(メールアドレス) (2709-0020)
2017年7月11日23:54:03 警告 メール メールの再送に失敗しました。(メールアドレス) (2709-0020)
2017年7月11日22:53:56 警告 メール メールの再送に失敗しました。(メールアドレス) (2709-0020)
2017年7月11日21:53:49 警告 メール メールの再送に失敗しました。(メールアドレス) (2709-0020)
2017年7月11日20:53:43 警告 メール メールの再送に失敗しました。(メールアドレス) (2709-0020)
2017年7月11日19:53:35 警告 メール メールの再送に失敗しました。(メールアドレス) (2709-0020)
2017年7月11日18:53:29 警告 メール メールの再送に失敗しました。(メールアドレス) (2709-0020)
2017年7月11日17:53:23 警告 メール メールの再送に失敗しました。(メールアドレス) (2709-0020)

アイオーデータ社のサポートに問い合わせたところ、エラーメールは約24時間、1時間毎にリトライがかかるそうです。途中で中止する手段はないそうなので、おとなしく一日待つしか対処方法はありません。

なんの解決方法にもなっていませんが、ご参照ください。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました