SSブログ

週末のyogi [日記]

11/19

5時半起床。雨。

ご飯を食べて洗濯してパスタを打って掃除する。

妻はおでかけ。

yogiさんもおでかけ。映画館へ。出かける頃には雨はほぼ止んでいた。


『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』を観た(so-net blog yogi)
http://yogi.blog.so-net.ne.jp/2016-11-20

・ジャック・リーチャーの世直し漫遊記。とても面白かった。

冬用のパジャマが一着しかなかった(3着ほどあったんだけど、続々傷んで着れなくなった)ので、購入。シマシマパジャマ。



スポーツジムへ。ウェイトトレーニングと水泳を軽く。

スーパーを三軒まわって買い物して帰宅。もう4時を過ぎている。お昼ごはんを食べそびれた。まぁ、いいか。

のんびり夕飯を作る。

ニラ醤油を作る。最近の常備調味料。醤油、ごま油、唐辛子、刻みニラを混ぜるだけ。いろいろなものにかけて食べる。



万能で長期保存可!ニラ醤油のレシピ/作り方(白ごはん.com)
http://www.sirogohan.com/recipe/nirashouyu/

茹で鶏とその茹で湯で作ったスープで中華そば



うたた寝しているうちに、妻は帰ってもう布団に入っていた。おかえりなさい。


11/20

5時半起床。濃霧





朝ごはんは昨日の残りの茹で鶏を使ってホットサンドなど。



洗濯して掃除する。

妻はおでかけ。

残り数十ページとなっていた本を一気に読み終える。

昼ごはんはほうれん草のスパゲティ。ほうれん草をやや炒めすぎた。シャッキリ感が失われている。



読書したり寝たり。

起きる。

のんびり夕飯を作る。アジフライなど。

食べ終わった頃、妻が帰宅。
新しいパジャマに着替えて、就寝。


とら醤油  黄ニラしょうゆ150ml

とら醤油 黄ニラしょうゆ150ml

  • 出版社/メーカー: とら醤油
  • メディア: 食品&飲料


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました