SSブログ

最近撮った気になるモノたち [写真]

近所のスーパーのチラシ。カレー香子園。バーモントカレーが安定の4番、インドからの留学生、小技も使えるカリー屋カレーが2番。一発もある大型ショート、完熟トマトのハヤシライスソースが5番。。。優勝目指して頑張ろう。




西武池袋線 大泉学園駅前の喫煙スペースの看板。既に落書き。これもマナー違反。いけませんなぁ。




ちょっと反射してわかりづらいんだけど、つくもたん。ヤマダ電機の入店ポイントスロットになぜつくもたんが、と思ったのですが、九十九電機って、ヤマダ電機グループに入ってたんですね。2009年から。うん、そんなニュースも、あった気がする。




池袋ショッピングパーク、通称ISPの八百屋さん。『レジ出口』をこう二つ並べられると、ジロジロ見られてるみたい。




赤羽には牛丼の吉野家本社ビルがあります。旧カルビー本社ビル。受付脇には石黒彩さんのサインがあるので、ファンの人は行ってみよう。




日本鉄道賞、鉄道大賞は、




『首都圏民鉄5社7線による広域速達タイプの相互直通運転およびメグ会、直通線隊ゴセンジャー』でしたー。なんだそれ。あと、鉄道大賞情報が少なすぎる。



直通線隊ゴセンジャー(youtube)。なんだこれ。







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました