SSブログ

東武百貨店『大感謝祭 相棒ten』フェアに行ってきました。 [相棒]

東武百貨店池袋店で開催中の『相棒 tenフェア』に行ってきました。

大感謝祭 相棒ten(東武百貨店)
http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/event/other/event_aiboten.html






右京さんと神戸くん。



因みに昨年の『相棒展』の二人の衣装はこんな感じでした。



右京さんの『ひとつよろしいですか?』が左右違ってます。


今年は角田課長、伊丹刑事、鑑識の米沢さんの衣装も展示されていました。それぞれの方のファンは必見ですな。








今回気になった相棒グッズはこれ。名刺タイプの伝言メモ。

まずは裏面から。クリックすると大きな画像が表示されます。



メモを書いた人はそれぞれ。。。



以上の方々でした。他にも三浦刑事、大河内監察官、故・小野田官房長の名刺も。

ここで買える。

相棒 名刺伝言メモ(ロッピング)
http://ropping.tv-asahi.co.jp/goods/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=42741


yogiさんはこれを買いました。伊丹刑事クリアファイル2。




因みに館内アナウンスが三浦刑事でした。これもぜひご一聴を。

11/2まで。5F4番地 特設会場にて。ぜひみなさん行ってみましょー。


追伸 『鑑識 米沢守の事件簿』グッズがまだ売っている。ぬぅ、作りすぎたんだろうなぁ。。。




相棒 Season 10 オリジナル・サウンドトラック

相棒 Season 10 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex io
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hisa

おもしろい企画ですね。
鑑識の衣装も買えるのかな。
買わないけど。
by hisa (2011-10-30 11:00) 

yogi

> hisaさん

鑑識官の衣装は買えませんが、鑑識捜査グッズ風文房具は購入できます。
by yogi (2011-11-01 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました