SSブログ

[IE9]メニューバーが表示されない [コンピューター]

Internet Explorer 9(IE9)から、標準でメニューバー([ファイル]とか[編集]とか表示さているツールバー)が表示されなくなりました。




メニューバーを表示させたい場合はキーボードの[ALT]キーを押します。するとメニューバーが表示されます。もう一度押したり、他の操作を行うと、隠れます。




常にメニューバーを表示させていたい場合は、メニューバーを表示させた後に、[表示(V)] → [ツールバー(T)] → [メニューバー(M)]をクリックします。



以上、ご参照ください。


ひと目でわかるWindows 7 操作&設定テクニック厳選200! (マイクロソフト公式解説書)

ひと目でわかるWindows 7 操作&設定テクニック厳選200! (マイクロソフト公式解説書)

  • 作者: 橋本 和則
  • 出版社/メーカー: 日経BPソフトプレス
  • 発売日: 2009/10/21
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

通りすがり

助かりました。
マイクロソフトのヘルプとかヤフーの知恵蔵使っても解決しなかった事が、こちらで一発解決でした!
いやー本当に助かりました。ありがとうございます。
by 通りすがり (2011-12-17 23:38) 

yogi

> 通りすがり さん

おめでとうございます。
お役に立てたようで、なによりです。
by yogi (2011-12-19 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました