SSブログ

週末のyogi [日記]

5/27

『地球が静止する日』を観る。こういうお話だったのか。虫ロボットこええ。

地球が静止する日<劇場版&オリジナル版>ブルーレイ・コンプリートBOX [Blu-ray]

地球が静止する日<劇場版&オリジナル版>ブルーレイ・コンプリートBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray




5/28

歯医者に行く。ここ2週間ほど、歯ブラシを当てるとすごく沁みる歯があって。案の定初期虫歯。サラッと治療していただき、終了。
図書館に行く。予約していたCDが入荷したので。麻酔した歯茎がみうみうする。

散歩しながら写真を撮る(so-net blog yogi)
http://yogi.blog.so-net.ne.jp/2011-05-28

帰宅。麻酔はまだ抜けない。だらっとする。

麻酔が抜けたら昼ごはん。ピザとスパゲティ。なんかいい。

BS日テレで『ミラクル7号』を観る。少林サッカーのチャウ・シンチーの映画だ。なんとなくハッピーエンドな映画で良かった。魂の抜けた7号人形がかわいかった。

ミラクル7号 [Blu-ray]

ミラクル7号 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



【正規品】 ミラクル7号 ナナちゃん 携帯ストラップ

【正規品】 ミラクル7号 ナナちゃん 携帯ストラップ

  • 出版社/メーカー: エスビーシー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



浦和 1 - 1 新潟
むぅ。またドロー。浦和の悩みは深い。

BJリーグをちょっと観る。22日の決勝の再放送。
浜松 82 - 68 沖縄
沖縄の追い上げも良かったんだけど、浜松のアウトサイドがすごいわ。ファウルゲームになってもフリースロー全然外さないし。
BSはBJリーグも見れるから楽しいです。

夕ごはんは天ぷら。エビとパセリ、マイタケなど。妻は天ぷらを揚げるのが上手なので、結婚してから天ぷらが食べられるようになりました。それまではあまり好きではなかったのです。


5/29

朝から雨。ずーっと雨。
8時起床。麺を打つ。

取り溜めていた『アメトーーク』をまとめてみる。ちょっと辛辣な物言いをすると、『売れてない芸人』が多く出ている回は、確かにつまらない。

昼ごはんは昨日の余りの天ぷらとともに天ぷら素麺。うどん粉が切れたのでまた今度買います。

パセリとエビの天ぷら。

広島 2 - 1 鹿島
ロスタイムに広島が決勝点!森崎無双。2得点は共にスーパーゴールでした。
そして鹿島の悩みは深い。ベンチでうなだれる小笠原がなぁ。。。

『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 前編』を観る。来週の後編も観なきゃなぁ、と思わせるところで終わった。

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド [Blu-ray]

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray



なーんもしなかったなぁ。雨だったし。まぁそんな日も大切。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました