SSブログ

『相棒 劇場版II』の前売り券を購入しました [相棒]

片道15分かけて映画館まで行って、『相棒 劇場版II』の前売り券を買ってきました。暑いー。。。

特典は出演者のコメントブック。要は手書きで劇場版やらドラマシリーズへの想いを綴った冊子です。



結構しっかりした作り。サイズはDVDボックスと同じサイズ。
ひょっとしたら劇場版IIのDVD(Blu-ray)の特典になるかもしれないと思ったり。
中身は右京さん、神戸くん、環さん、小野田官房長、伊丹刑事、三浦刑事、芹沢刑事、大河内管理官、鑑識の米沢さん、角田暇課長、内村刑事部長、中園参事官。
中園参事官まで出ているのがいいですなぁ。









これに前売りチケットがついて1,300円。かなりお得。まだ買っていない方はゼヒ。

また、『更に秋には第二弾プレゼント付き前売り券の発売を予定していますのでお楽しみに!』とのこと(劇場版公式サイトより)。
相棒ファンは前売り券を最低2枚買うことになりそうですな。。。ファンの弱みにつけこんできますなぁ。。。

第二弾もコメントブックで、武藤弁護士、片山雛子衆院議員、瀬戸内元法相、陣川公平氏、鹿手袋氏、北条閣下、ヒロコママなどの複数回登場キャラだったらおもしろいのに。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

juicy couture outlet online

Thanks for providing this type of very helpful information. I enjoyed reading it,it is excellent! Thank you so a lot!
by juicy couture outlet online (2011-09-09 11:44) 

longchamp outlet

劇場版IIのDVD(Blu-ray)の特典になるかもしれないと思ったり。
中身は右京さん、神戸くん、環さん、小野田官房長、伊丹刑事、三浦刑事、芹沢刑事、大河内管理官、鑑識の米沢さん、角田暇課長、内村刑事部長、中園参事官。
by longchamp outlet (2012-04-12 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました