SSブログ

デンマーク戦に向けて [サッカー]

デンマーク戦は午前3時半キックオフ。これは欧州CL決勝時と同じタイムテーブル。
ご参考までに昨年のCL決勝時のyogiさんの日記を引っ張り出してみます。

3:20 起床。
-洗顔。
-つまみとして柿の種、新ショウガ漬、グレープフルーツジュースを用意
-アイロン、シャツをセッティング。
-ヨメは寝ている。

3:40 キックオフ。前半開始。
-アイロンかけも順調に進む。1週間分、5枚のシャツのアイロンをかける。
-前半10分過ぎ、アイロンが手の甲に当たり少々やけどを負う。軽症のためアイロンかけ続行。
-ヨメは寝ている。
-前半30分ごろすべてのシャツのアイロンかけ終了。
-他の洗濯物もたたんでしまう。

4:30 ハーフタイム
-どうしようもなくお腹が空く。去年もそうだった。
-湯を沸かす。朝食として作り置きしておいたそうめんをゆでるのだ。
-めんつゆを水で薄め、ふえるわかめちゃん、ちぎったレタス、ゴマ、ごま油、ラー油を入れ混ぜておく。
-ヨメが寝返りを打った。

4:45 キックオフ。後半開始
-煮立ったお湯にそうめんを投入。テレビをチラ見しながらゆでるゆでる。
-数分で茹で上がったらざるにあけ、冷水でしめ、作っておいたつゆにいれ、混ぜる。
-いただきます。おいしい。
-ごちそうさまでした。

-食べ残していた柿の種のピーナツをポリポリ。

-試合は進んでゆく。

5:30 試合終了。バルセロナ勝利!おめでとう。
-歯を磨き、トイレに行き、シャワーを浴びる。

6:00 やっと一般的な生活時間が始まる。
-まだ時間があるので部屋のモップがけをする。
-そろそろヨメが起きてくる。おはよう。

7:00 出勤。

とのこと。お腹が空くのは毎度のこと。アルコールを除くいろいろ用意して早起きして応援しましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました