SSブログ

『天使と悪魔』を観た [映画]

『ダ・ヴィンチ・コード』を先週テレビでやっていたので観たところ、存外面白かったので観ることにしました。
・あ、あの人あの映画に出てたなー、名前は知らないけど。っていう人がすごくいっぱい出てました。
・何人か人が亡くなるのですが、それが結構グロいので苦手な人は苦手だろうなぁ。
・展開が速くて『科学と宗教の戦い』というテーマをあまり深められなかった印象。
・情報量が多いので、字幕で観る場合はすごく頑張る必要があります。吹き替えにすれば良かった。でも高画質(DLP)版が字幕だけだったのです。。。
・音響がものすごく良かった。映画館によるのかな。後ろから音が聞こえてきました。
・良い映画でしたよ。

ローマはきれいな街だなぁ。今度行こうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました