SSブログ

さいたまシティカップ2007 浦和 2 - 2 マンチェスター [サッカー]

内館のワールドクラスのミドル / 伸二の技ありシュート / 都築、山岸のスーパーセーブ / シェフ相馬のまたぎフェイント / まだまだ迷走してるな永井君 / 同点になってからのマンUの皆さんの本気っぷり。。。などなど。

いろいろと楽しかったさいたまシティカップ2007です。

それに引き換えマンUのフロント!出て来い!これなんだ!

http://www.manutd.com/default.sps?pagegid=%7BB4CEE8FA%2D9A47%2D47BC%2DB069%2D3F7A2F35DB70%7D&newsid=444355

さいスタは東京じゃねぇ!埼玉県だ!
『平日に雨の中5万人も集まるなんて埼玉県民はよっぽど暇ですね』なんて煽られる埼玉県だ!覚えとけ!

よく見たらマッチレポートでも"Tokyo"ってなってる!
到着したのも"Tokyo's Narita Airport"ってなってる!
http://www.manutd.com/default.sps?pagegid=%7BB4CEE8FA%2D9A47%2D47BC%2DB069%2D3F7A2F35DB70%7D&newsid=444854

成田空港は千葉県じゃ!

イギリス人は日本の地名は東京しか知りませんかそうですか。

もう関東一円東京ってことにしておこうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました