SSブログ

So-net blogのスキンデザインについて [その他]

So-net blogユーザーの皆さんはスキンデザインをたまに変更すると思います。
スキンデザインのサンプルページに"京都洋食という料理「プチレストランないとう」"というエントリがあります。

このレストラン実在します。

北さんのOh!ばんざい!「プチレストランないとう」(DigiStyle京都)
http://www.digistyle-kyoto.com/kikaku/kitasan/naito2/index.html

プチレストラン ないとう(食べログ.com)
http://r.tabelog.com/kyoto/rstdtl/26002086/

ああ驚いた。
知ってたらこの間京都に行ったときに食べに行ったのに。残念。
でもこのサンプルエントリ読むと、この人ハンバーグとトンカツの両方食べてるぞ。写真見ると結構でかいぞこれ。あと推測だけど海老クリームコロッケも。大食漢なのか?

謎は深い。

あと、サイドバーの"読んでいるブログ"欄の"カンプノウへと続く道"も実在してた。

カンプノウへと続く道(So-net blog)
http://blog.so-net.ne.jp/tsh/

クラシコ観た?(カンプノウへと続く道)
http://blog.so-net.ne.jp/tsh/2004-11-24

これはSo-net blogスタッフのテスト用ページっぽい。ソネブロユーザーはチェックしてみよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました