SSブログ

月刊浦和レッズマガジン7月号について [ひとこと]

ブログの調子が悪くて告知できませんでしたが、月刊浦和レッズマガジン(浦レマ)7月号は好評発売中。今月の特集は都築龍太。
早く怪我を治してツヅキック!小嶺さんのインタビューもあるよ。

Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2006年 07月号 [雑誌]

Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2006年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスペクト
  • 発売日: 2006/06/12
  • メディア: 雑誌


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

raiko

yoda氏は去年はかなり追っかけしてたみたいだったよ。
夫婦で神戸の試合とかも見に行ってたし。
私もJリーグ開幕当初に赤サポだったので、大きな応援旗がうちにあって、それをyoda氏にあげたんだ。
うさぎみたいなマークがついてたような。
この頃見ないけど、昔はあったよね。
地元がさいたまなので、赤サポさんも多いよ。
by raiko (2006-06-16 00:56) 

yogi

"夫婦で神戸まで遠征"。。。奥さんの実家が近い、と言えない
こともない、かな?
夫婦で観戦はうちもしてるよー。うちのヨメは『お祭りみたいで楽
しい』のだそうです。

> うさぎみたいなマークがついてたような。
http://wwwnc03.so-net.ne.jp/urawa-reds/Club/Image/chara.gif

これのこと?
by yogi (2006-06-16 16:29) 

raiko

あ、そうそう、このマークだった。
私は高校時代サッカー部マネだったので、その頃にJリーグが発足して友達とサポ登録して応援旗もらったのよね~、若かったわ~(遠い目)
確かにyoda夫婦は実家に帰るついでとか実家の帰り道に...とかで遠征してるみたいだったよ。奥さんの方もyogiさん奥様と同じような感覚らしいよ。
by raiko (2006-06-17 14:13) 

yogi

raikoさん

エントリを一つ書いたのでこちらを読んでおいて下さい。
レディアを"ウサギ"なんて言ったら血の気の多い赤サポさんに怒られますよ。。。www

http://blog.so-net.ne.jp/yogi/2006-06-17
by yogi (2006-06-17 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました