SSブログ

[俺たちの]達也が走った!![浦和レッズ] [サッカー]

あの悲劇から2ヶ月。達也が走れるようになったそうです。

浦和・田中達也が走った!悲劇から74日での理想的回復(サンスポ)
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200512/st2005122901.html

W杯あきらめない!達也走った(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/12/29/02.html

ホーム最終戦(33節)で松葉杖をちょっと外してひょこひょこ歩いていたので、回復早いなーって思っていたら。もう走れるって。良かったなぁ。本当に、良かった。

まぁ、これからボールを触れるようになって、ゴールネットが破れそうになるシュートを打てるようになって、以前の快速小僧並のキレキレドリブルができるようになって、試合勘を取り戻して、、、と超えなければいけないハードルは、たくさんたくさんありそうですが。

頑張ってください。僕は、完全復活した達也がドイツワールドカップの代表入りをしてブラジル戦の後半12分位から出場して鮮やかに裏に走りこんで1点取ってそれが決勝点となってグループリーグを突破して一躍国民的英雄になることを、信じています。本当に。

『アテネ経由ドイツ行き(by人間力)』を実現させましょう!!みんなでLet's応援!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

人間力全開!で行きましょう。
まずは、正月 国立へ
by (2005-12-29 21:21) 

yogi

ひでさん、コメントありがとうございます。

レッズ決勝進出しましたね。元日に、国立で、サポートチームがプレイする、
これだけで嬉しいです。
明日はテレビの前でみんなで応援します。。。
by yogi (2005-12-31 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました